2010年10月26日火曜日

アトリエ・トーク

















ハマ美の先輩、3人の方々が来てくれました!
まだ現役の大学生ではありますが、
将来の方向性が決まった人たち。
ハマ美の生活、
大学の生活、
就職活動について、
ためになる事、笑っちゃう事、
当事者しか語れない、リアルな体験をお話しして頂きました。
非常に楽しかったですね!

僕らも久しぶりに会って、
「みんな立派になったな・・・・・ウウッ・・・。」なんて、
涙を流しはしませんが(笑)、
嬉しく、また彼らをとっても誇らしく思いました。
どうもありがとう!!

(と)
















細かい専攻の資料や、受験時代の作品まで持ってきて頂きました。

















貴重なポートフォリオ。
なかなか見たくても見れないよ〜。